弾丸ハニィ

一部アダルトコンテンツを含みます 18歳未満の方はご退出ください

Category: 同人   Tags: ---

夏コミ本表紙

入稿完了したので表紙をアップ。今回は艦これの高雄さん本です。
お肉増し増しの、ラブハメ和姦ものです。
三日目(8/17(日)) チ-24a サークル「弾丸ハニィ」
でお待ちしてます。

書店での予約販売も始まっているようなので、イベントに行けない方はこちらで…。
よろしくお願い致しますー。
とらのあな  メロンブックス

daniku001a

オリジナルヒロインものも今から進める所なのですが、
ちょっと今回の夏コミには間に合わなさそうなので、後のイベント合わせになりそうです。スミマセン。

Category:   Tags: ---

ゼロスーツサムス

samus001a

Category:   Tags: ---

夏コミ受かりました

まだ何を出すかは決まってませんが、頑張りたいと思います。

絵は全く関係ない正月イラストです。
BF2期どうなるんでしょうね…。

rinko001a

Category:   Tags: ---

パイズリサンタさん

去年のクリスマスに描いた絵。
いい子にしてたらパイズリしてくれます。お願いすればメガネもかけてくれます。

santa2013a

santa2013b

santa2013c

santa2013d

Category:   Tags: ---

おっぱんつ

パンツをおっぱいにハメてる図が妙に好きです、なんかすっごく卑猥な感じがするんですよね…。

oppants001a
07 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

オノメシン

Author:オノメシン
ムチムチな女の子の絵や漫画を
描きながら暮らしています。猫が好き。

ご用のある方はこちらへ。
jimusijuubee☆hotmail.com
(☆を@に変えてください)

QRコード
QR